シリーズ完全新作「くにおくんの三国志だよ全員集合!」が発表、ティザートレーラーも公開

くにおくんの三国志だよ全員集合!

今なお根強いファンが支持し続けている古のアクションゲームシリーズ“くにおくん”ですが、完全新作「くにおくんの三国志だよ全員集合!」が発表されました。

このベクトル、すごいですね……。

くにおくんシリーズは不良やら何やらがメインながらに何でも有りな方向性も持ち合わせていたわけですが、非常に面白い路線ではないでしょうか。シリーズ作を振り返れば、なんだかんだとキャラの総数も多い事ですし、案外マッチしそうな雰囲気がありそうな気がしないこともありません。

ともあれ、詳細はまだ発表されていないので続報が待たれるところになります。くにおくんファンが大喜びするモノが出てくる事を期待したい限りですね。

シリーズ完全新作「くにおくんの三国志だよ全員集合!」が発表、ティザートレーラーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:シリーズ完全新作「くにおくんの三国志だよ全員集合!」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんかこう、突き抜けてきたな?

しょぼーんさん:まぁほら、くにおくんだし。こういうはっちゃけそうな雰囲気を出すのは良いんじゃないかな、と。開発は実績のあるエープラスなので、色々と期待しておきたいね。……どんな感じになるのかなー。

しゃきーんさん:近日中に情報出るっぽいし、楽しみにしておきますか。

記事にコメントを書く