Epic Gamesストアにて、「Torchlight II」が期間限定で無料配信開始

Epic Gamesストア

PCゲーム界隈でドシドシ話題作を無料配信しているEpic Gamesストアですが、「Torchlight II」が期間限定で無料配信開始されました。

実に懐かしいですね。

本作はディアブロの開発メンバーが設立したRunic Gamesのハクスラベースな名作アクションRPGで、見た目はカジュアルながらもキャラ育成やトレハンなどしっかりと遊べる一作になっています。もちろんマルチにも対応しているので、一緒に遊ぶ人がいれば遊んでみると良いでしょう。

なお、無料配信の期限は7月24日までとなっています。忘れずに貰っておくようにしましょう。

Epic Gamesストアにて、「Torchlight II」が期間限定で無料配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Epic Gamesストアにて、「Torchlight II」が期間限定で無料配信開始だぞーってなお話です。

しゃきーんさん:アレ、結構面白いよな。

しょぼーんさん:ハクスラ入門としてはうってつけだよね。マルチにも対応してるからワイワイやれるので、とりあえず遊んでみれば良いと思うよ? ……こー、ガッツリしたハクスラアクションがやりたいなぁ……。

しゃきーんさん:……積んでるモノの中にあるんじゃネーの? 知らんけどさ。

記事にコメントを書く