「ペーパーマリオ オリガミキング」をプレイする“よゐこのペーパーマリオでオリガミ生活 後編”が公開

ペーパーマリオ オリガミキング

Nintendo Switchから2020年7月17日発売予定の「ペーパーマリオ オリガミキング」ですが、“よゐこのペーパーマリオでオリガミ生活 後編”が公開されました。

いつも通りに仕上がってそうですね。

定番の謎解きや戦闘に一工夫が入ってくる仕様は、いつも通りのペーパーマリオと言えそうなところでしょうか。ボリューム面がどれほどなのかも注目しておきたいモノはあります。

いよいよ明日発売となりますが、どのような評価が並ぶのかも見どころの一つです。良い仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「ペーパーマリオ オリガミキング」をプレイする“よゐこのペーパーマリオでオリガミ生活 後編”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ペーパーマリオ オリガミキング」をプレイする“よゐこのペーパーマリオでオリガミ生活 後編”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:相変わらず楽しそうにやってんな。

しょぼーんさん:この二人のウリはそれだからね。元よりわかりやすい方向のゲームだし、しっかりと話題を作っていけば良いのではなかろうかと。……最近RPGしてないなって思ってしまいました……。

しゃきーんさん:そりゃまぁ、山ほど積んでるからな……。

記事にコメントを書く