Epic Gamesストアにて、「Inside」が24時間限定で無料配信開始

Epic Gamesストア

止めどなく無料配信しているEpic Gamesストアですが、「Inside」が24時間限定で無料配信開始されました。

これは良いやつを持ってきましたね。

本作は横スクロール型のアドベンチャーですが、非常にパズル要素が強いタイトルとしても知られています。最終的にどこへ辿り着こうとしているのか、じっくりと楽しんでみる事をオススメします。

無料配信も8日目ですが、いよいよ後半戦となります。最後まで盛り上げて欲しい限りですね。

Epic Gamesストアにて、「Inside」が24時間限定で無料配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Epic Gamesストアにて、「Inside」が24時間限定で無料配信開始だぞーってなお話です。

しゃきーんさん:LIMBO作ったところのヤツだな。

しょぼーんさん:そだねぇ。「Inside」はこう、色々と考えさせられるような雰囲気がするタイプだし、世界観が非常に良く出来てるのでマイペースに遊んでみるのがよろしいかと。……明日は何が配信されるかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、遊ぶ遊ばないはさておいて、無料なんだしとりあえず貰っておけば良いってヤツだよな。

記事にコメントを書く