「バディミッション BOND」の紹介映像が公開

バディミッション BOND

Nintendo Switchから1月29日発売予定の「バディミッション BOND」ですが、紹介映像が公開されました。

これはどうなるでしょうね?

キャラクターデザインが「ワンパンマン」や「アイシールド21」でお馴染み村田雄介氏である事と、アドベンチャーというジャンルで話題になっておりますが、何はなくともどれほどの人たちが反応するのかは見どころの一つとも言えましょうか。本作の開発を手がけるのはコーエーテクモゲームスということで、その出来映えも見守られる事になりそうです。

発売を一ヶ月後に控えた本作ですが、完全新作なだけに色んな意味で期待を寄せたいモノはあります。どのように評される一作となるのか、暖かく見守っておきたいですね。

「バディミッション BOND」の紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「バディミッション BOND」の紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:これ、どうなんだろうな?

しょぼーんさん:まぁPVを見たとおりのゲームになるんじゃない? どういう人たちが反応するのかはしかと見ておきたいところかな、と。良い具合の反応が得られる事を期待したいね。……アドベンチャーは久しくやってないなぁ……。

しゃきーんさん:ま、発売を楽しみにしますか。

記事にコメントを書く