EA、PC向けの定額サービスとなる「Origin Access」を日本でも開始

Origin Access

“バトルフィールド”や“ドラゴンエイジ”などでお馴染みのEAですが、PC向けの定額サービスとなる「Origin Access」を日本でも開始しました。

「Origin Access」は、1ヶ月に518円払うことで、今後もさらにタイトルの追加が予定されているVaultと呼ばれるコレクションにラインナップされたゲームを無制限で遊べる他、新作ゲームを時間制限付きで遊べたり、購入時には10%オフが適用されるなどのサービスが受けられるモノとなっています。より詳しく知りたければ、すでにFAQが公開されているので、じっくりと読んでみる事をオススメします。

日本でも始まることとなった「Origin Access」ですが、EAタイトルが好きでPCで遊ぶ人たちならお買い得と言えるサービスに違いないでしょう。ラインナップ等々を考慮しながら、使うかどうか検討してみるのもいいかもしれませんね。

EA、PC向けの定額サービスとなる「Origin Access」を日本でも開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:EAがPC向けの定額サービスとなる「Origin Access」を日本でも開始したよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。EAタイトルに限定したPC版のPS Plusみたいなモノか。

しょぼーんさん:そんな解釈でよろしいかと。まぁ、Vaultのタイトルが毎月増えるとか、そんな確約があるわけじゃないけど、Vaultのラインナップでやりたいモノがあったら、その時だけ加入するって利用方法でもいいかもしんないね。……こういう定額サービスは、今後もどんどん出てくるんでしょうなぁ……。

しゃきーんさん:企業としては、継続的にお金を払ってもらっている方が安定しやすいだろうしな。

記事にコメントを書く