Bethesda、近いうちに「Fallout 4」のDLCに関する情報を出す事を予告

Fallout4

PC/PS4/Xbox Oneから日本語版が12月17日に発売された「Fallout 4」ですが、Bethesdaは近いうちに「Fallout 4」のDLCに関する情報を出す事を予告しました。

DLC、楽しみですねぇ。

本編だけでも十分遊べるモノになっていますが、DLCはどういったモノになるのかが一番の注目どころでしょうか。ストーリー絡みのモノからシステム的な事まで、大いに期待させてもらいたいモノはあります。

なお、DLC以外にもサバイバルモードの刷新も伝えられており、食事や睡眠も含めた変化があるようで実際どういったものになるかも見どころでしょう。DLCも含め、大いに賑わって欲しい限りですね。

Bethesda、近いうちに「Fallout 4」のDLCに関する情報を出す事を予告に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Bethesdaが近いうちに「Fallout 4」のDLCに関する情報を出す事を予告したよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。DLCがついに出てくるか。

しょぼーんさん:楽しみっすなぁ。これだけでまだまだ長いこと遊べそうな気がするね。サクッと出てきて欲しい限りですよ。……日本での対応がどうなるかは知りませんけどネー。

しゃきーんさん:……まぁ、そこらへんはもうどうにもならんということで……。

記事にコメントを書く