「ディアブロ II リザレクテッド」の発売日が2021年9月24日に決定

ディアブロ II リザレクテッド

2021年発売予定の「ディアブロ II リザレクテッド」ですが、発売日が2021年9月24日に決定しました。

しっかり決まりましたね。

大半のハードを網羅したHDリマスタータイトルですが、その懐かしさを待ち望んでいた人達も多いのではないでしょうか。ディアブロ4までのつなぎとしても、良い役割を果たしそうな気がしてなりません。

なお、予約特典としてオープンベータへの先行アクセスがありますが、こちらはNintendo Switchは対象外となっているので注意が必要です。どれほど盛り上がるのか、楽しみにしておきたいですね。

「ディアブロ II リザレクテッド」の発売日が2021年9月24日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ディアブロ II リザレクテッド」の発売日が2021年9月24日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:9月の後半か。

しょぼーんさん:ほんと懐かしいの一言に尽きるタイトルで、ビジュアル面の強化や遊びやすさの改善等々も施されているようなので、ディアブロ好きのみならず何となく興味が出た人も突撃してみるといいかもしれんね。……ディアブロ4にも得体の知れない期待を寄せ続けます。

しゃきーんさん:それはまぁ、ファンなら誰もが期待してるだろうよ。

記事にコメントを書く