「BABYLON’S FALL」のE3 2021トレーラーが公開、クローズドβテストの参加者募集が開始

BABYLON’S FALL

スクエニとプラチナゲームズが手がける「BABYLON’S FALL」ですが、E3トレーラーが公開されました。

PS5が入りましたね。

本作はプラチナゲームズが開発を担当する新作アクションですが、最大4人までのマルチに対応したオンライン専用になる事が伝えられています。また、予定されているSteam/PS4に続きPS5も対象になり、更にはクローズドベータの実施も決定したので、参加したい人は応募してみるのも良いでしょう。

未だ全容がよく見えてこない本作ですが、クローズドβテストである程度情報が出てくることに間違いはありません。オンライン専用なのでマルチでわいわいやるテイストのモノなのかどうか、暖かく見守っておきたいですね。

「BABYLON’S FALL」のE3 2021トレーラーが公開、クローズドβテストの参加者募集が開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「BABYLON’S FALL」のE3 2021トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:スクエニとプラチナゲームズのやつか。

しょぼーんさん:そういうことっすね。オンライン専用アクションってことで、マルチ前提で楽しむスタイルになるのかな、と。どんなアクションになるのか、楽しみにしておきたいね。……クローズドベータ、人が集まるといいねぇ……。

しゃきーんさん:オンライン前提だからなぁ。

記事にコメントを書く