「Orcs Must Die! 3」が2021年7月24日に配信決定

Orcs Must Die! 3

Stadiaで独占配信されていた「Orcs Must Die! 3」ですが、PCやPSハード、Xboxでの配信が7月24日に決定しました。

これは喜ばしいですね。

本作は、オークの大軍を撃退するタワーディフェンス型アクション「Orcs Must Die!」シリーズの最新作で、元々はGoogleのゲーミングサービスStadiaで独占配信されていました。Stadiaの事情が相成ったのかどうかは定かではありませんが、何はともあれ他プラットフォームで配信されるのは喜ばしいの一言に尽きます。

なお、Steam版は日本語対応しているとのことで他プラットフォームにも注目が集まります。色んな意味で楽しみにしておきたいですね。

「Orcs Must Die! 3」が2021年7月24日に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Orcs Must Die! 3」が2021年7月24日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、Stadia卒業か。

しょぼーんさん:そのようで。正直、日本で開始されていないStadiaについては、もはやどうにもならんの一言にしかならないんすよね。それに正直、Stadiaは色々とアレな状況だし。そういった中で「Orcs Must Die! 3」が他プラットフォームに対応してくれるのはありがたいの一言ですよ。……いやほんと、このシリーズ好きなんです。

しゃきーんさん:んじゃ、発売を楽しみにしますか。

記事にコメントを書く