「Dead by Daylight」がサイレントヒルとのコラボを発表

Dead by Daylight

PC/PS4/Xbox One/Nintendo Switchと幅広く展開している「Dead by Daylight」ですが、サイレントヒルとのコラボが発表されました。

まさかの参戦ですね。

今回のコラボは、新キャラクターとして殺人鬼「エクセキューショナー」と生存者「シェリル・メイソン」が追加されます。日程は5月27日午前4時ごろよりテスト開始で、6月中に正式リリースする予定とのことです。

また、年内にプラットフォーム間でのプレイ、いわゆるクロスプレイを実装する事も伝えられているので、さらに期待が高まるところになりましょうか。今後とも、更なるアップデートで多くのプレイヤーを喜ばせ続けて欲しい限りですね。

「Dead by Daylight」がサイレントヒルとのコラボを発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Dead by Daylight」がサイレントヒルとコラボするぞーってなお話です。

しゃきーんさん:三角さん、参戦するのか。

しょぼーんさん:そういうことっすね。話題を集めるにはうってつけだっただろうし、サイレントヒルが今なお人気であるという証でもあるのかな、と。……サイレントヒル、どうにかなると良いねぇ……。

しゃきーんさん:そこはもう会社次第だしなぁ……。

記事にコメントを書く