「Ghost of Tsushima」の日本字幕版ゲームプレイトレーラーが公開

Ghost of Tsushima

PS4向けに2020年7月17日発売予定の「Ghost of Tsushima」ですが、日本字幕版ゲームプレイトレーラーが公開されました。

これまた、重厚な作りですねぇ。

本作は中世日本で起きたモンゴル帝国の襲来“元寇”をベースにしたオープンワールドアクションになりますが、どれほどの人たちが反応するかが焦点でしょうか。海外と日本で違った反応になりそうな予感がしないこともありません。

ともあれ、国内外で期待されているタイトルの一つである事に間違いはないでしょう。どのような仕上がりになるのか、楽しみにしておきたいですね。

「Ghost of Tsushima」の日本字幕版ゲームプレイトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Ghost of Tsushima」の日本字幕版ゲームプレイトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:以前、海外向けに出たヤツか。

しょぼーんさん:そうなるね。まぁ雰囲気もしっかり分かるし、楽しそうでいいんじゃない? 昔の日本をどれだけ描けているのか、色んな意味で期待したいっすな。……なお当方は、動画の馬に乗ってるシーンで酔いました。

しゃきーんさん:……ほんと、酔い耐性低すぎだろ……。

記事にコメントを書く