「Dead by Daylight」とバイオハザードのコラボが決定、6月に新チャプターが配信

Dead by Daylight

PC/PS4/Xbox One/Nintendo Switchと幅広く展開している「Dead by Daylight」ですが、バイオハザードのコラボが決定しました。

コラボ、強いですねぇ。

詳細はまだ明かされていませんが、5月26日に公式Twitchで放送予定の“Dead by Daylight”5周年記念配信で全容を明かすようです。今なおプレイヤー人数が多いゲームですし、放送を忘れないようにしておくと良いでしょう。

なんだかんだと5年も続いているゲームになった本作ですが、今後もコラボ等々など多くの手法でプレイヤー数を維持し続けて欲しいモノはあります。バイオとのコラボで何が導入されるのか、楽しみにしておきたいですね。

「Dead by Daylight」とバイオハザードのコラボが決定、6月に新チャプターが配信に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Dead by Daylight」とバイオハザードのコラボが決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。DbDもバイオとコラボか。

しょぼーんさん:サイレントヒルといい、バイオといい、DbDは「分かってる」感が強くて良いよね。ほんと、アプローチが上手いの一言に尽きるよ。……何が追加されるかなぁ……。

しゃきーんさん:そこらへんも楽しみに待ちますか。

記事にコメントを書く