「バイオハザード ヴィレッジ」の第4弾トレーラーが公開、60分間のみ遊べる体験版の配信や“ザ・マーセナリーズ”の収録なども発表

バイオハザード ヴィレッジ

Steam/PS5/Xbox Series Xから2021年5月8日発売予定の「バイオハザード ヴィレッジ」ですが、第4弾トレーラーが公開されました。また、体験版の配信や“ザ・マーセナリーズ”の収録なども発表されています。

怒濤の勢いですね。

何はともあれ、話題どころは体験版になりましょうか。村と城で合計60分遊べるという制限時間付きのモノなので、色々と挑んでみると良いかもしれません。

発売まで三週間に迫った本作ですが、イーサンの物語がどのように締めくくられるのかが注目されます。前作の評価が今作にも繋がるよう、楽しみにしておきたい限りですね。

「バイオハザード ヴィレッジ」の第4弾トレーラーが公開、60分間のみ遊べる体験版の配信や“ザ・マーセナリーズ”の収録なども発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「バイオハザード ヴィレッジ」の第4弾トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:で、他にも色々発表、と。

しょぼーんさん:そういうことっすね。とりあえず、前作同様に制限時間付きの体験版が出るってことなので、色々確認してみるのもいいんじゃなかろうかと。……今作の評価はどうなるかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、楽しみであるのは間違いないな。

記事にコメントを書く