PC版「Days Gone」の配信日が5月18日に決定

Days Gone

PS4から2019年4月26日発売された「Days Gone」ですが、PC版の配信日が5月18日に決定しました。

PC版、どんな仕上がりでしょうね?

「Horizon Zero Dawn」はリリース当初不安定ながらも今は安定した経緯をみると、「Days Gone」はどういった立ち上がりになるのかが見どころになりましょうか。PC版の場合は安定する事が求められるので、万全を期した形での配信を期待したいモノがあります。

SIEとしてはジワジワとPCでも配信するスタイルになっておりますが、次なるタイトルも注目されます。何が発表されるのか、楽しみにしておきたいですね。

PC版「Days Gone」の配信日が5月18日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PC版「Days Gone」の配信日が5月18日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:PCで出すのか。

しょぼーんさん:前からそんな方針になったって伝えられていたしね? SIEも色々と変わってるみたいだし、舵取りが変化した印象はあるかな、と。それはともかくとして、楽しめるモノは楽しみましょう、ということで。……次はツシマあたりがくると、なー。

しゃきーんさん:ま、楽しみにしておきますか。

記事にコメントを書く