「サイバーパンク2077」の発売日が12月10日に延期

サイバーパンク2077

PC/PS4/Xbox Oneから2020年11月19日発売予定の「サイバーパンク2077」ですが、発売日が12月10日に延期されました。

これはもう仕方がないですね。

マスターアップした事は伝えられていましたが、残念ながら3週間程度の延期となります。最初から完璧なモノを目指しているCD PROJEKT REDとしては、見逃せないモノがあったという事なのでしょう。

延期は非常に残念ですが、CD PROJEKT REDなだけに素晴らしいモノを出してくるという安心感はあります。どれほどの盛り上がりを見せるのか、楽しみにしておきたいですね。

「サイバーパンク2077」の発売日が12月10日に延期に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「サイバーパンク2077」の発売日が12月10日に延期だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。マスターアップ後の延期か……。

しょぼーんさん:まぁ、仕方がないよね。延期で騒がれるのは期待が集まっている証拠とも言えるけど、ウィッチャー3だって何だかんだと良いモノになったわけだし、今作も最初から賞賛されるモノを期待したい限りっすな。……年末、どうなるかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、なるようにしかならんな……。

記事にコメントを書く