“My Time At Portia”の続編「My Time at Sandrock」が発表、2021年3月に早期アクセス開始予定

My Time at Sandrock

日本でも家庭用機で配信されている「きみのまち ポルティア(My Time At Portia)」ですが、“My Time At Portia”の続編「My Time at Sandrock」が発表されました。

砂漠が舞台なんですね。

My Time At Portiaはスローライフをしながらアクションもしていくというタイプのゲームでしたが、今作もしっかりとその流れを汲んだモノになります。砂漠を舞台に、どういった新しい要素が入るのかもみどころでしょうか。

なお、早期アクセスについては2021年3月予定とありますが、あくまでも予定であり遅れることもあるとのことなので、素直にウィッシュリストに入れておくのが一番でしょう。1年間は実施するとのことなので、そのうち日本語にも対応する事を期待したい限りですね。

“My Time At Portia”の続編「My Time at Sandrock」が発表、2021年3月に早期アクセス開始予定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:“My Time At Portia”の続編「My Time at Sandrock」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。続編が出るのか。

しょぼーんさん:まぁ、舞台が違うから色々変わってくるんだろうけどね。スローライフ系ゲームなので、興味がある人は前作をチェックするのも良いのではなかろうかと。……日本対応して欲しいねぇ……。

しゃきーんさん:ま、そうなることを願うとしますか。

記事にコメントを書く