iOS/Android向けF2PシングルRPG「オクトパストラベラー 大陸の覇者」がサービス開始

オクトパストラベラー 大陸の覇者

iOS/Android向けに配信予定の「オクトパストラベラー 大陸の覇者」ですが、サービス開始されました。

ついに始まりましたね。

本作はNintendo Switchで発売された「オクトパストラベラー」の数年前が舞台になるシングル向けのRPGですが、基本無料ということで課金がどういったところにかかるのかが見どころでしょうか。気になる人は、とりあえず遊んでみるのも良いかもしれません。

なお、家庭用向けの新作は続報がないモノの開発中である事は伝えられています。そちらがいつになるのかも含め、色々と楽しみにしておきたいですね。

iOS/Android向けF2PシングルRPG「オクトパストラベラー 大陸の覇者」がサービス開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:iOS/Android向けF2PシングルRPG「オクトパストラベラー 大陸の覇者」がサービス開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:課金はどこらへん?

しょぼーんさん:シングル向けだから、キャラっぽいね。とりあえず、前作を遊んだ人はやってみるのもいいんじゃない? 上手いタイミングで新作が出てくる事を期待したいところっすな。……どうなるかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、家庭用向けも頑張って作り上げて欲しいモノだな。

記事にコメントを書く