「CODE VEIN」の発売日が2019年9月26日に決定、5th Trailerも公開

コードヴェイン

Steam/PS4/Xbox Oneから2019年発売予定の「CODE VEIN」ですが、発売日が2019年9月26日に決定しました。

思ったより早いですね。

本作は先日ネットワークテストが実施されていたわけですが、やはりどれだけ人気になるのかがポイントの一つと言えましょうか。新作なだけに、初動の勢いとゲームとしての評価が上手く重なって欲しいモノはあります。

9月と言えば「モンスターハンターワールド:アイスボーン」や「イース9」などが予定されていますが、本作がどのような結果を出すのかが注目されます。しっかりとファンを獲得できる内容に仕上がっている事を期待したいモノですね。

「CODE VEIN」の発売日が2019年9月26日に決定、5th Trailerも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「CODE VEIN」の発売日が2019年9月26日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:9月のタイトル、増えて来たな。

しょぼーんさん:まぁ、決算期だしね。大手はだいたいそのタイミングになるんじゃないかな。あとは、ゲームがどう評価されるか次第じゃなかろうかと。良い評価が集まることを期待したいっすな。……さて、どうなるかねぇ……。

しゃきーんさん:新作なだけに、しっかりアピールして欲しいものだな。

記事にコメントを書く