「Terraria」最後のアップデート“Journey’s End”が発表、2019年末に導入予定

Terraria

なんだかんだとジワジワアップデートし続けてきた「Terraria」ですが、最後のアップデート“Journey’s End”が発表されました。

とても……とても感慨深いですね……。

アップデート“Journey’s End”は8年間続いた「Terraria」最後の大型アップデートで、800個以上の新アイテムを追加する他にも、Expert Modeの上になるMaster Modeの追加や新ボスの追加など、非常に多くの要素を導入する内容になります。まさに、最後に相応しいアップデートとも言えるのではないでしょうか。

なお、PC版のアップデート後にコンソール版などにも対応していくという事で、日本の家庭用機版への対応も注目されるところになります。ぜひ、有終の美を飾って欲しい限りですね。

「Terraria」最後のアップデート“Journey’s End”が発表、2019年末に導入予定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Terraria」最後のアップデート“Journey’s End”が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ついに最後か……。

しょぼーんさん:いやぁ、何とも感慨深い。PCというかSteamだとコストパフォーマンスが良すぎるゲーム代表、みたいなゲームだし、そう言われるだけの価値はあったとも言えるけど、まだ遊んだ事がないって人はぜひ遊んでみて欲しい。途方もなく遊び続ける事ができるから。……Master Mode、かぁ……。

しゃきーんさん:……またやるのな……。

コメント (2)

名無しのゲーマーさん

あと数日で2019終わりだけど…アプデ来るのだろうか
来てほしい!

AZ

AZ

公式もチェックしていますが、アナウンスがないので年内は厳しそうですねぇ。
PC版のTerrariaは大型アップデートの配信がだいたい予定より遅れて配信されてきたので、今回もそうなってしまいそうです。(´・ω・`)

記事にコメントを書く