Steam版「ブレイブリーデフォルトII」の配信日が9月3日に決定

ブレイブリーデフォルトII

Nintendo Switchから2021年2月26日に発売された「ブレイブリーデフォルトII」ですが、Steam版の配信日が9月3日に決定しました。

Steam版、どうなるでしょうね?

本作はクラシックなJRPGを今に再現した懐かしくも新しい“ブレイブリーデフォルト”シリーズの最新作です。すでにNintendo Switchで発売されていますが、一部処理オチやロードの長さなどネックな部分があったので、Steam版は改善されているのかどうかが見どころでしょうか。

配信は9月3日ですが、9月14日まで10%offとなるセールが実施されています。いち早く遊びたい人は、検討してみるのもいいかもしれませんね。

Steam版「ブレイブリーデフォルトII」の配信日が9月3日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「ブレイブリーデフォルトII」の配信日が9月3日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。Steamでも出すのか。

しょぼーんさん:まぁ、スクエニ社はオクトパストラベラーとかそういう路線だしね。むしろ、同日じゃなかろうと出せるところに出していくというのは良い事に違いないよ。Steam版はスペック的に問題ないだろうし、うまくアピールして欲しいモノだね。……Steamも今やちゃんと支持されてて何よりだねぇ……。

しゃきーんさん:道のりは長かったけどな。

記事にコメントを書く