Epic Gamesストアにて、「Automachef」が期間限定で無料配信開始

Epic Gamesストア

マイペースに無料配布を続けているEpic Gamesストアですが、「Automachef」が期間限定で無料配信開始されました。

自動化は良いですね。

「Automachef」は、限られたリソースをどう使うか頭を悩ませつつ、全自動キッチンを作り上げていくというパズル的なタイトルになります。無料ですし、Epic Gamesのアカウントを持っている人はとりあえず貰っておくと良いでしょう。

なお、来週は「Yoku's Island Express」の配信が予定されています。こちらも日本語対応のゲームなので、配信を楽しみにしておきましょう。

Epic Gamesストアにて、「Automachef」が期間限定で無料配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Epic Gamesストアにて、「Automachef」が期間限定で無料配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:パズルっぽいやつか。

しょぼーんさん:全自動化でアレコレするヤツだね。閃くかどうかってあたりがパズル的な要素なんだけど、とりあえず遊んでみりゃわかる系でもあるので気になったら遊びましょう、ということで。……無料のモノがどんどん溜まるご時世になったねぇ……。

しゃきーんさん:……まぁ、楽しんでるんだし良いんじゃね?

記事にコメントを書く