「メトロイド ドレッド」の2ndトレーラーが公開

メトロイド ドレッド

Nintendo Switchから2021年10月8日発売予定の「メトロイド ドレッド」ですが、2ndトレーラーが公開しました。

これは良い感じですね。

今回のトレーラーでは今作のストーリーに深く関わる鳥人族が登場している他にも、パワーアップ要素が多数紹介されています。公式サイトにも新たな情報が公開されているので、内容が気になる人はチェックしてみると良いかもしれません。

久方ぶりの完全新作になりますが、メトロイドファンがどこまで反応するのかが焦点と言えます。素晴らしい仕上がりになる事を期待したい限りですね。

「メトロイド ドレッド」の2ndトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「メトロイド ドレッド」の2ndトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、かなり良い感じだな。

しょぼーんさん:メトロイドらしくて良いよね。こういった路線のメトロイドはどこまでも続いて欲しいと願わずにはいられないので、今作の出来が良い事を期待したい限りだね。……盛り上がると良いですなぁ……。

しゃきーんさん:ほんと、発売を楽しみにしておきたいな。

記事にコメントを書く