今後発売予定のPS5タイトルを紹介する「PlayStation Showcase 2021」が9月10日午前5時に放送決定

PlayStation Showcase 2021

マイペースな普及を突き進んでいるPS5ですが、今後発売予定のPS5タイトルを紹介する「PlayStation Showcase 2021」が9月10日午前5時に放送決定しました。

新作、期待したいですね。

放送時間は40分と数字だけ見れば少々長めですが、内容は2021年のホリデーシーズンとそれ以降に発売が予定されているものを紹介するということで、やはりどのようなタイトルが出てくるかが焦点でしょうか。未発表のタイトルが多数出てくる事を期待したいモノはあります。

日本時間では早朝の放送となりますが、多くのゲームファンが反応する放送である事に間違いはないでしょう。放送を楽しみにしておきたいですね。

今後発売予定のPS5タイトルを紹介する「PlayStation Showcase 2021」が9月10日午前5時に放送決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「PlayStation Showcase 2021」が9月10日午前5時に放送決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:PS5の新作か。

しょぼーんさん:どれだけ未発表新作があるかが焦点かな、と。こういうところでFF16やら何やらは出してくるだろうと予想はできるし。それにやっぱほら、サプライズ的な何かが欲しいって思ってしまいますじゃんすか。……賑わせる弾が出てくる事を期待しております!

しゃきーんさん:放送を楽しみに待ちますか。

記事にコメントを書く