「バイオハザード ヴィレッジ」のゆるい人形劇“バイオ村であそぼ♪”第2話が公開

バイオハザード ヴィレッジ

Steam/PS5/Xbox Series Xから2021年5月8日発売予定の「バイオハザード ヴィレッジ」ですが、“バイオは怖すぎる”との声を受けゆるい人形劇“バイオ村であそぼ♪”第2話が公開されました。

相変わらず、コレはコレで面白いですね。

ゲーム本編はかなり壊そうな印象ですが、この動画がソレを見事に破壊しているといった印象にもなりましょうか。「怖いから買わない」というアンケート結果を反省しただけの事はある、という他に答えはなさそうです。

先日はローンチトレーラーを出していよいよ発売間近となった本作ですが、どれほどの評価が得られるのかに注目が集まります。イーサンの物語の結末を楽しみにしておきたいですね。

「バイオハザード ヴィレッジ」のゆるい人形劇“バイオ村であそぼ♪”第2話が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「バイオハザード ヴィレッジ」のゆるい人形劇“バイオ村であそぼ♪”第2話が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ローンチトレーラーよりも、コレを発売前日に出した事がすげーな。

しょぼーんさん:そだねぇ。いやほんと、ゲーム本編は怖いような気がするけど、この動画のお陰でそこらへんは多少緩和するんじゃないかな、と。それが販売に繋がるかどうかはさっぱりわからんけどね。……いやね、本当に怖い物が苦手って人はホラーに手を出さないから……。

しゃきーんさん:そりゃそーだが、ネタとしてみれば十分面白いし良い結果に繋がれば良いとは思うよな。

記事にコメントを書く