「モンスターハンターライズ」のイベントクエスト“影の迅竜”が配信開始

モンスターハンターライズ

Nintendo Switchから2021年3月26日に発売された「モンスターハンターライズ」ですが、“影の迅竜”が配信開始されました。

今回はスタンプですね。

先週から始まったイベントクエストの配信ですが、今回は特別なスタンプが貰えるモノになっています。一度DLしたら永続的に遊べるので、ゲーム内で貰っておくと良いでしょう。

アップデートVer.2.0の配信から一週間経過しましたが、追加モンスターの攻略や追加の武器・装飾品などでそろそろメイン武器の構成が決まった人も多そうな気がしないこともありません。5月末頃にあるというVer.3.0の配信を楽しみに待ちたいですね。

「モンスターハンターライズ」のイベントクエスト“影の迅竜”が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンターライズ」のイベントクエスト“影の迅竜”が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:2つめはナルガなのか。

しょぼーんさん:特別報酬がスタンプなので、サラッと攻略して貰っておくのがいいんじゃないかな、と。スタンプ多用してる人もちらほら見かけるし、今後もジワジワ増やして欲しいね。……いやまぁ、わたくしめは使う余裕がないんですけど。

しゃきーんさん:……まぁ、そういう人もいるだろうな?

記事にコメントを書く