Steam版「アルスラーン戦記×無双」が配信開始

アルスラーン戦記×無双

PS4/PS3から2015年10月1日に発売された「アルスラーン戦記×無双」ですが、Steam版が配信開始されました。Steamストアページはこちら

配信開始から2月19日までは10%割引価格ということで、若干ながら安くなっています。昨今は為替の乱高下もある中で、海外との値段を比較すると若干割高になっていますが、PC版を考えていた人やすぐさまやりたい人は一考の余地があるのではないでしょうか。

すでにPS4/PS3版が発売されているので、気になる人はそちらのレビュー等々を見てみるのも良いかもやしれません。Steamではどういったレビューが並ぶことになるのか、楽しみに見守りたいですね。

Steam版「アルスラーン戦記×無双」が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「アルスラーン戦記×無双」が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ちゃんと日本語アリのままで何よりだ。

しょぼーんさん:公式サイトで、PC版の発売を告知してたからねぇ。そこはもう心配することもなかろうモノですよ。すでに完成されてるゲームだし、Steamでもアピールしてほしいもんですな。……こうやって、Steamでも売っていくスタイルは今後も増えていくのかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、日本でもPCを考慮するメーカーが増えるってのは良いことじゃねーの? 選択肢は多い方が良いしな。

記事にコメントを書く