iOS/Android版「ファイナルファンタジーIX」が配信開始、2月21日までは20%オフ

ファイナルファンタジーIX

PC/iOS/Android版が告知されていた「ファイナルファンタジーIX」ですが、iOS/Android版が配信開始されました。iOS版はこちらAndroid版はこちら

スマートデバイス版の追加要素としては、「アチーブメント」「高速モードや円カウントなしなどのブースト機能」「オートセーブ機能」が挙げられています。また、キャラクターやムービーの高解像度化も項目に入っているので、グラフィック等々も最適化されている、といったところでしょうか。

また、配信開始記念セールとして、2月21日までは20%オフとなっています。欲しかった人は、早めに入手しておくと良いかもしれませんね。PC版が欲しい人は、のんびりと心待ちにしておきましょう。

iOS/Android版「ファイナルファンタジーIX」が配信開始、2月21日までは20%オフに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:iOS/Android版「ファイナルファンタジーIX」が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:とりあえず、スマートデバイス向けが先行した感じか。

しょぼーんさん:そんなところかと。なつかしの一作を、スマホでお手軽に遊ぶってのもいいかもしんないね。……PC版もボチボチ配信されるのかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、遠からずそうなるんじゃネーの? 告知はしてるんだしさ。

記事にコメントを書く