日本マイクロソフト、Xbox Oneのゲームイベント「Xbox One 大感謝祭」を東京と大阪で開催

海外ではファーストを重視するとしながらも日本では「Gears of War: Ultimate Edition」の発売を見送った日本マイクロソフトですが、Xbox Oneのゲームイベント「Xbox One 大感謝祭」を東京と大阪で開催することが告知されました。

場所や時間はまだ発表されていませんが、日付は東京だと9月26日、大阪では10月4日となっています。また、イベントへの参加は無料となっているので、興味がある人は予定をあけておくといいかもしれません。

日本においては、非常に厳しい市場となっているXbox Oneですが、イベントでは今後発売されるであろうタイトル群がプレイできる可能性は大きいですし、その存在をしっかりとアピールして欲しいモノはあります。イベントが上手いこと盛り上がる事を期待したいモノですね。

[情報元:Xbox.com

日本マイクロソフト、Xbox Oneのゲームイベント「Xbox One 大感謝祭」を東京と大阪で開催に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Xbox Oneのゲームイベント「Xbox One 大感謝祭」が東京と大阪で開催だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。TGSにも出ないし、こういうイベントは逃さないで欲しいもんだな。

しょぼーんさん:そだねぇ。日本じゃ何とも厳しい情勢だけど、少しでも買った人や興味がある人達にアピールして欲しい限りっすな。……ギアーズは残念極まりないけどネー。

しゃきーんさん:まぁ、色んな意味でどうにもならないんだろうよ……。

記事にコメントを書く