「グランキングダム」のゲームシステムを紹介した“プロモーションムービー3”が公開

PS4/Vitaから10月22日発売予定の「グランキングダム」ですが、ゲームシステムを紹介した“プロモーションムービー3”が公開されました。

三すくみは定番ですかね。

本作は、グランナイツヒストリーを思わせる内容の新作となりますが、システムはそう難しくもないものになっています。あとは、オンライン要素を含め人が集まるか否か次第でしょうか。今後、どのように話題を作っていくのかを楽しみにしておきたいですね。

「グランキングダム」のゲームシステムを紹介した“プロモーションムービー3”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「グランキングダム」のプロモーションムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:システムか。まぁ、よく見る三すくみって感じだな。

しょぼーんさん:基本ルールだから、プレイする気があるなら覚えておいて損はないかと。あとは、これってどれくらい話題になるかが見えて来ないから、どうにかして盛り上げて欲しいとは思うかな。……ほんと、どうなりますのやら……。

しゃきーんさん:オンライン要素もあるだけに、しっかりと話題になって欲しいもんだなぁ……。

記事にコメントを書く