「モンスターハンターライズ:サンブレイク」のティザー映像第2弾が公開

モンスターハンターライズ:サンブレイク

Steam/Nintendo Switchからが2022年夏発売予定の「モンスターハンターライズ:サンブレイク」ですが、ティザー映像第2弾が公開されました。

拡張も色々出てきそうですね。

新モンスターのルナガロンや爵銀龍メル・ゼナ、新拠点のエルガドなど新要素が公開されましたが、他にもどういった要素があるのかが見どころでしょうか。更なる追加モンスターなどの新情報が待たれる事になります。

なお、「モンスターハンターライズ」の方はぼちぼちSteam版が発売となりますが、そちらの仕上がりにも注目が集まります。PC版はPC版特有の問題が起きやすいですし、極力問題がない状態での発売ができるよう頑張って欲しい限りですね。

「モンスターハンターライズ:サンブレイク」のティザー映像第2弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンターライズ:サンブレイク」のティザー映像第2弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:違う大陸に行くのか。

しょぼーんさん:そういう感じっぽいね。まぁちゃんとストーリー仕立てになってるのは良い事じゃなかろうかと。拡張前はボリューム面が少し気になったけど、DLCのボリュームはどんなものなのか、しかと見ておきたいね。……Steam版、買い直すかなぁ……。

しゃきーんさん:……まぁ、好きな様に楽しめ?

記事にコメントを書く