「FORSPOKEN」の発売日が2022年5月24日に決定、日本語版The Game Awardsトレーラーも公開

FORSPOKEN

PC/PS5から発売予定の「FORSPOKEN」ですが、発売日が2022年5月24日に決定しました。また、日本語版The Game Awardsトレーラーも公開されています。

これ、結構期待が持てそうですね。

本作は、スクエニ社のLuminous Productionsが手がける完全新作アクションRPGで、ニューヨークに住む“フレイ・ホーランド”が謎の現象により異世界“アーシア”へ飛ばされてしまうといったストーリーです。アクション面でかなり魅せている感があるだけに、期待が持てる一作と言えるのではないでしょうか。

発売が5月に決まったということですが、海外の発売に合わせている影響もあってか火曜日の発売となっています。どれほど話題になるのか、楽しみにしておきたいですね。

「FORSPOKEN」の発売日が2022年5月24日に決定、日本語版The Game Awardsトレーラーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「FORSPOKEN」の発売日が2022年5月24日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:元々2022年春だっけか。

しょぼーんさん:しっかり予定通りで何よりかと。特に目を引くのはアクションだろうから、そこでどれほどの事が出来るのかを楽しみにしておきたいね。……5月までに積みゲーの大半を倒したいです!

しゃきーんさん:……いやぁ、無理っしょ……。

記事にコメントを書く