「ELDEN RING」のストーリートレーラーが公開

ELDEN RING

PC/PS5/PS4/Xbox Series X|S/Xbox Oneから2022年2月25日発売予定の「ELDEN RING」ですが、ストーリートレーラーが公開されました。

相変わらず、良い雰囲気になってますね。

本作は小説「氷と炎の歌」を書いたジョージ・R・R・マーティン氏とのコラボ作ですが、ダークソウルシリーズと相まって素晴らしい雰囲気に仕上がっているのではないでしょうか。発売に向け、多くの人たちが期待するのは間違いないでしょう。

発売まで残すところ二ヶ月半ですが、国内外でどのように表されるのかも注目です。快進撃の続くフロムソフトウェアなだけに、今作も最高の出来映えを期待したい限りですね。

「ELDEN RING」のストーリートレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ELDEN RING」のストーリートレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ダークファンタジー感、すげぇな。

しょぼーんさん:トレーラーのナレーションの人がもう少し老婆っぽく語っていたら、ダークソウルと名乗ってもごまかせちゃうレベルだったね。国内外から圧倒的に期待されているタイトルなだけに、素晴らしい仕上がりを期待したいモノですな。……ダークソウル3、やり直しますかぁ……。

しゃきーんさん:まぁ、操作感が一緒とは限らんけどな。

記事にコメントを書く