「モンスターハンターライズ」のプロモーション映像第3弾および新アクション指南“翔蟲編”“操竜編”が公開、体験版の配信日は1月8日

モンスターハンターライズ

Nintendo Switchから2021年3月26日発売予定の「モンスターハンターライズ」ですが、プロモーション映像第3弾および新アクション指南“翔蟲編”“操竜編”が公開されました。



乗って操れるようになるんですね。

続々とモンスターの参戦が伝えられていますが、やはり新アクションの“翔蟲”と“操竜”がどう評されるかは見どころの一つとも言えましょうか。特に翔蟲は操作に慣れが必要な空気満載なだけに、じっくりと取り組む必要がありそうです。

体験版の配信は1月8日からとのことで、明日中には楽しめることに間違いありません。どれほど賑わうのか、楽しみにしておきたいですね。

「モンスターハンターライズ」のプロモーション映像第3弾および新アクション指南“翔蟲編”“操竜編”が公開、体験版の配信日は1月8日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンターライズ」のプロモーション映像第3弾および新アクション指南“翔蟲編”“操竜編”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:体験版が1月8日か。

しょぼーんさん:そういうことらしい。いち早く遊びたい人は、こまめにチェックしておくといいんじゃないかな、と。翔蟲のアクションが難しそうだけど、使いこなしたいモノですな。……問題は、ボッチでクリアできるかどうかなのです。

しゃきーんさん:……ボッチプレイヤーに優しい仕様だといいな。

記事にコメントを書く