「ワイルドアームズ ミリオンメモリーズ」のティザームービーが公開、最新情報の解禁は8月31日21時

ワイルドアームズ ミリオンメモリーズ

iOS/Android向けに2018年配信予定の「ワイルドアームズ ミリオンメモリーズ」ですが、ティザームービーが公開されました。

これはどうなるでしょうね?

本作はワイルドアームズの歴代シリーズキャラクターが登場するスマホ向け新作RPGという事で、どれほどシリーズファンが反応するのかがポイントとも言えましょうか。すでにアークザラッドRが配信されているだけに、ワイルドアームズも波にのれるのかどうかは気にしておきたいところがあります。

情報解禁については8月31日21時ということで数日後になりますが、配信日やゲームシステム、課金要素などの詳細をどこまで出してくのかはしかと見ておくべき内容でしょう。どれほど賑わうのか、暖かく見守っておきたいですね。

「ワイルドアームズ ミリオンメモリーズ」のティザームービーが公開、最新情報の解禁は8月31日21時に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ワイルドアームズ ミリオンメモリーズ」のティザームービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:スマホ向けなワイルドアームズか。

しょぼーんさん:シリーズキャラクター登場をアピールしている以上、シリーズファンの為のモノとみてよろしいかと。あとは詳細は数日後ってことなので、とりあえずソレ待ちっすな。……さて、アークザラッドRと共にどんな結果を出すかねぇ?

しゃきーんさん:シリーズファンがどう反応するか次第、じゃねーの?

記事にコメントを書く