iOS/Android向け新作RPG「ワイルドアームズ ミリオンメモリーズ」の配信が2018年に決定

ワイルドアームズ ミリオンメモリーズ

スマホ向けの新作が発表されている「ワイルドアームズ」ですが、iOS/Android向け新作RPGとして「ワイルドアームズ ミリオンメモリーズ」の配信が2018年に決定しました。公式ページはこちら

本作は、歴代のシリーズキャラクターが登場する新作というスタイルのRPGになっています。シリーズとしては新作ながらにスマートデバイス向けタイトルなので、そこらへんがどういった内容になるのかが一番のポイントとも言えましょうか。

他にも課金形態がどうなるのかなども気になるところですが、どういった結果が出るのかに注目が集まります。シリーズファンが喜びそうなアプローチを心がけて欲しい限りですね。

iOS/Android向け新作RPG「ワイルドアームズ ミリオンメモリーズ」の配信が2018年に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ワイルドアームズ ミリオンメモリーズ」の配信が2018年に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:タイトルも決まったか。

しょぼーんさん:あとはスマートデバイスでどんな結果が出せるか次第かな、と。シリーズファンは据え置き機で出て欲しいってのはあるだろうけど、とりあえずコレがどんな結果になるのかを見守っておくのもよろしかろうと思う次第ですよ。……更なる新作となるかどうか、楽しみだねぇ……。

しゃきーんさん:さて、どうなることやら……。

記事にコメントを書く