「日本ゲーム大賞 2018 年間作品部門」の一般投票受付が開始

日本ゲーム大賞 2018 年間作品部門

毎年何らかのゲームが選ばれている「日本ゲーム大賞」ですが、2018年度の年間作品部門一般投票受付が開始されました。公式サイトはこちら

昨年の大賞は「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」でしたが、今年の話題作に興味がある人は投票してみるのも良いのではないでしょうか。また、投票した人の中から「PlayStation 4 Pro 1TB」「Nintendo Switch」「Xbox One X」などが貰えるプレゼントキャンペーンもおこなわれているので、プレゼント目当てで投票してみるのも良いかもしれません。

なお、結果については毎度恒例とも言える“東京ゲームショウ”で発表される事になっています。どういったタイトルが選ばれるのか、暖かく見守っておきたいですね。

「日本ゲーム大賞 2018 年間作品部門」の一般投票受付が開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「日本ゲーム大賞 2018 年間作品部門」の一般投票受付が開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今年も始まったか。

しょぼーんさん:だいたい人気タイトルに集中する賞なので、ある意味“売れたゲーム賞”とも言えるのはいつものことかな、と。対象は2017年4月1日から2018年3月31日までのゲームになるので、とりあえずすぐ思いつく人は投票してみるのも有りっすね。……去年の記憶が怪しいのですが……。

しゃきーんさん:……今年やったモノを選ぶのも良いんじゃネーの?

記事にコメントを書く