「テクテクテクテク」が2019年6月17日11時59分をもってサービス終了

テクテクテクテク

iOS/Androidでサービス中の「テクテクテクテク」ですが、2019年6月17日11時59分をもってサービス終了することが伝えられています。

一生歩けませんでしたね……。

「テクテクテクテクは、先日発表されたカドカワの決算にて大きな赤字を出した事業として取り上げられていましたが、半年でのサービス終了もやむなしといったところでしょうか。ドワンゴは色んな意味で業績を上げるモノが必要ですし、こういったところはスピード勝負なだけに仕方がないの一言に尽きます。

今後、終了までにレイドバトルが搭載予定とのことなので遊んでいる人はそれを待ってみるのも良いかもしれません。最後まで丁寧なサービス運営になる事を期待したいモノですね。

「テクテクテクテク」が2019年6月17日11時59分をもってサービス終了に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「テクテクテクテク」が2019年6月17日11時59分をもってサービス終了だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、仕方がないのかねぇ。

しょぼーんさん:そりゃまぁ、どうみても会社の足を引っ張った事業で間違いはないし。今後色々計画していただろうけど、その前にどうにもならん状態に陥ったってのは何ともやるせない話っすな。……根本的に、ドワンゴはアレコレしないといけないタイミングなんだろうねぇ……。

しゃきーんさん:ま、しっかりと邁進して欲しいモノだな。

記事にコメントを書く