「ディビジョン2」のオンライントレーラーが公開

THE DIVISION 2

PC/PS4/Xbox Oneから2019年3月15日発売予定の「ディビジョン2」ですが、オンライントレーラーが公開されました。

ほんと、サーバーどうなるでしょうね?

何はなくとも、UBIのゲームで遊んだ事がある人なら気にせざるを得ないのがサーバー環境といっても過言ではないと思うところですが、とりあえず初代ディビジョンよりも強化されたサーバーである事に間違いはない、といったところでしょうか。チート対策も含め、しっかりした運用を期待したいモノがあります。

すでに早期アクセスが開始している本作ですが、どれほど人が集まるのかが注目されます。サーバー運営を含め、安定したゲームプレイが実現する事を期待したいモノですね。

「ディビジョン2」のオンライントレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ディビジョン2」のオンライントレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:サーバー、大丈夫かね?

しょぼーんさん:そこはもう、信じるほかないのかなぁと……。いや、元々がアレなので過度な期待はしないほうがいい、と自分で心の保険をかけるくらいの気持ちではいるけどね。……さて、どうなるでしょう?

しゃきーんさん:……期待と不安を入り混ぜながら待つとしますか……。

記事にコメントを書く