ファンタジー系アクション魔法バトルロワイヤル「スペルブレイク」がサービス開始

スペルブレイク

βテストが実施されていた「スペルブレイク」ですが、正式サービスが開始されました。

どれほど盛り上がるでしょうね?

本作は魔法をメインにしたバトルロワイヤルアクションで、クロスプラットフォーム(PC/PS4/Nintendo Switch/Xbox One)・クロスプレイ・クロスセーブに対応しています。概ねのハードで遊べるということで、一度遊んでみるのも良いのではないでしょうか。ただし、PCについてはEpic Games Storeでの配信になっているので注意が必要です。

幾多のバトルロワイヤルゲームが誕生していますが、本作がどれほどの結果を出すのかが注目されます。より多くの人たちにとって、話題になる作品である事を期待したい限りですね。

ファンタジー系アクション魔法バトルロワイヤル「スペルブレイク」がサービス開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ファンタジー系アクション魔法バトルロワイヤル「スペルブレイク」がサービス開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。ファンタジーなバトルロワイヤルか。

しょぼーんさん:結構βテストの時に話題になってた記憶があるので、本編でも盛り上がるのかな、と。気になる人は、とりあえず遊んでみれば良いと思う次第ですよ。……さて、どうなるかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、暖かく見守りますか。

記事にコメントを書く