スマホ版「半熟英雄 ああ、世界よ半熟なれ…!!」の配信日が10月19日に決定

半熟英雄 ああ、世界よ半熟なれ…!!

スマホ版が2017年秋に配信予定の「半熟英雄 ああ、世界よ半熟なれ…!!」ですが、配信日が10月19日に決定しました。

良い仕上がりだと良いですねぇ。

スーパーファミコン世代には懐かしいという他に選択肢がない一作ですが、スマホ向けはどのような仕上がりになっているかが一番の注目どころでしょうか。良い出来映えになっていて欲しいモノはあります。

約10日後には配信開始となる本作ですが、懐かしさと共にブランドとしての認知度を高める事ができるかどうかも一つの焦点と言えます。旧来のファン層がどれほど反応するのか、暖かく見守っておきたいですね。

スマホ版「半熟英雄 ああ、世界よ半熟なれ…!!」の配信日が10月19日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:スマホ版「半熟英雄 ああ、世界よ半熟なれ…!!」の配信日が10月19日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。ついに配信か。

しょぼーんさん:ほんとに懐かしいの一言に尽きるんだけど、ネタの集合体的なゲームだし、ガツガツアピールしていけばいいんじゃないかな。こういった路線をコンシューマでできるかどうか、スクエニの采配が問われるところだろうしね。……なんだかんだと、当方はネタに全力というゲームを全力で応援する傾向が強いです。

しゃきーんさん:……好きだもんなぁ、そういうやつ……。

記事にコメントを書く