「いただきストリート ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー 30th ANNIVERSARY」の体験版が配信開始

いただきストリート ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー 30th ANNIVERSARY

PS4/Vitaから2017年10月19日発売予定の「いただきストリート ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー 30th ANNIVERSARY」ですが、PS Stpreにて体験版が配信開始されました。PS Storeページはこちら

体験版はマップがトロデーン城のみ遊べる代物ですが、オンライン対戦が可能で製品版の人ともプレイできるというのが特徴になっています。どういうゲームなのか知らない人は、一度プレイしてみるのも良いかもしれません。

なんだかんだと発売まで残すところ1週間程度になりましたが、どれほどドラクエやFFファンを刺激できるかが焦点になります。程よく賑わって欲しい限りですね。

「いただきストリート ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー 30th ANNIVERSARY」の体験版が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「いただきストリート ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー 30th ANNIVERSARY」の体験版が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:体験版にしては、オンライン対戦ができたりとぼちぼちな内容だよな。

しょぼーんさん:まぁ、むしろ誰かと遊ぶ、というのが重要なゲームなので、そうなるのはある程度自然な気はしますな。あとは、どんな出来映えなのかを見てみたい人はやってみるといいかもしれんね。……シリーズが長いと、どのキャラクターが何に出てきたか迷うときってありませんか?

しゃきーんさん:……まぁ、言わんとしたいことはわかる。

記事にコメントを書く