「ラブプラスEVERY」の配信延期が発表、理由は“さらなるクオリティアップを目指すため”

ラブプラスEVERY

モバイル向けに今冬配信予定だった「ラブプラスEVERY」ですが、配信日延期が発表されました。

色々大変そうですねぇ。

本作は、今までのシリーズ同様“高嶺 愛花”“小早川 凛子”“姉ヶ崎 寧々”といった定番キャラクターが登場予定となっており、基本無料のアイテム課金を採用した“ラブプラス”になる事が伝えられています。とりあえず、“さらなるクオリティアップを目指す”という事でどういった仕組みが搭載されるのかがポイントにはなりましょうか。

ゲームの一部はモバイルVRに対応する事で話題にもなりましたが、配信はいつ頃が予定されるのかも注目どころと言えます。しっかりしたモノを作り上げて欲しい限りですね。

「ラブプラスEVERY」の配信延期が発表、理由は“さらなるクオリティアップを目指すため”に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ラブプラスEVERY」の配信延期が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:元々“今冬”予定だっけか。

しょぼーんさん:そういうことだったけど、少なくとも冬の間に配信されることはない、ということっすな。まぁ、モバイル向けの施策を色々と仕込んで欲しいタイトルなだけに、しっかりとシリーズファンにアピールできる内容を見せつけて欲しい限りだね。……問題のない仕上がりを見せて欲しい限りだねぇ……。

しゃきーんさん:ま、次の配信日発表をのんびり待つとしようか。

記事にコメントを書く