「ラブプラス EVERY」がサービス再開

ラブプラスEVERY

スマートデバイス向けに配信されながらも長期の緊急メンテナンスからなかなか復帰できなかった「ラブプラスEVERY」ですが、無事サービス再開されました。

ほんと、よかったですねぇ。

2度延期を経ての配信で、いざサービスが始まったと思ったら不具合による長期メンテナンスに突入、その後はメンテナンスから復旧できない状態が続いていたわけですが、無事復帰できてなによりの一言に尽きましょうか。色々とサービス再開の対応やお詫びアイテムなどがあるので、遊んでいた人はチェックしておくと良いでしょう。

今後は、ひとまず無事に安定したサービスへと移行できるかどうかが焦点の一つとなりそうです。これだけ色んな意味で話題になったことですし、遊んでいる人たちにとって長期間楽しめるモノになる事を期待したい限りですね。

「ラブプラス EVERY」がサービス再開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ラブプラス EVERY」がサービス再開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ついに緊急メンテが終わったのか。

しょぼーんさん:緊急すぎて色々修正せねばならん、という事態だったからねぇ。まずは、これで安定するのかどうかが見どころじゃない? とりあえず、すでに遊んでいた人はアイテムやら何やらあるからガツガツやっておくといいかもしれんね。……これで落ち着くと良いんだけど……。

しゃきーんさん:ま、大丈夫だと信じたいところだな。

記事にコメントを書く