「ゴーストバスターズ:ザ・ビデオゲーム リマスタード」のリリーストレーラーが公開

ゴーストバスターズ:ザ・ビデオゲーム リマスタード

国内PS4/Nintendo Switchから2019年12月12日に発売された「Ghostbusters: The Video Game Remastered」ですが、されました。

日本だとどんな反応があるでしょうね?

「Ghostbusters: The Video Game」を最新ハード向けにリマスターした一作ですが、何はともあれ「ゴーストバスターズ」好きがどれほど反応するのかが焦点でしょうか。海外から遅れること2ヶ月での発売なので、出来映えが気になる人は調べて見るのも良いかもしれません。

映画の新作も発表されたことですし、上手くアピールして欲しいモノはあります。どのような仕上がりなのか、暖かく見守っておきたいですね。

「ゴーストバスターズ:ザ・ビデオゲーム リマスタード」のリリーストレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゴーストバスターズ:ザ・ビデオゲーム リマスタード」のリリーストレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:そういや、映画の新作が出てたな。

しょぼーんさん:懐かしすぎて大変アレではあるのだけれども、とりあえずゲームはゲームで楽しめばよろしかろうと。その上で、映画のほうもしっかり話題になる事を期待したいところっすな。……いやもう、懐かしすぎて前作の内容をざっくりとしか覚えてませんけどね?

しゃきーんさん:……思い出す意味でも、ゲームするのは有りかもしれんなぁ……。

記事にコメントを書く