Nintendo Switch版「Dauntless」が配信開始

Dauntless

モンスターハンター風なCo-opハンティングアクションとして知られている「Dauntless」ですが、Nintendo Switch版が配信開始されました。

これで主要ハードは網羅しましたかね?

PCだとEpic Gamesですが、それ以外はPS4やXbox Oneでも配信されており、Nintendo Switch版はそれらのハードとクロスプレイ、セーブ間共有“クロス・プログレッション”も可能になっています。気になった人は、チェックしてみると良いでしょう。

これで主要ハードは網羅した形となるDauntlessですが、どこまで賑わいを見せるのかが焦点の一つとなります。一緒に遊ぶ人がいてこそ盛り上がるタイプですし、大いに賑わって欲しい限りですね。

Nintendo Switch版「Dauntless」が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「Dauntless」が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:海外の基本無料な狩りゲーだっけか。

しょぼーんさん:そだねぇ。PS4やXbox Oneではすでに配信が始まってるけど、Nintendo Switchもそこに仲間入りした、ということでね。無料だし、とりあえず一回やってみるのもいいんじゃなかろうかと。……狩りゲーって聞くと、毎回“ぼっち”でも出来るかどうかのみが気になります。

しゃきーんさん:……まぁ、そういうプレイしかしてないんだから、仕方がないとしかいえねーわ……。

記事にコメントを書く