シリーズ初のスマホRPG「ゴッドイーター レゾナントオプス」が発表、プロモーション映像も公開

ゴッドイーター レゾナントオプス

家庭用向けにシリーズ最新作を発表した“GOD EATER”シリーズですが、シリーズ初のスマホ向けRPG「ゴッドイーター レゾナントオプス」が発表されました。

色んな意味で、どうなるでしょうね?

スマホ向けには「GOD EATER ONLINE」なるタイトルがあった気もしますが、スマホRPGとしてはシリーズ初というアプローチになっています。これまた、スマホではよくある「簡単操作」や「自分だけのチーム」というのがウリになっているので、GOD EATERシリーズ好きでもどれほどの人が反応するかは注目どころというべきところでしょうか。

すでに、公式サイトにて事前登録が開始されているので、気になる人はチェックしてみるといいでしょう。どのような結果になるのか、暖かく見守っておきたい限りですね。

シリーズ初のスマホRPG「ゴッドイーター レゾナントオプス」が発表、プロモーション映像も公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:シリーズ初のスマホRPG「ゴッドイーター レゾナントオプス」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:スマホ向けって、「GOD EATER ONLINE」があったような気はするが。

しょぼーんさん:まぁ、“スマホRPG”は初という事じゃない? 最大限収益を上げようとするバンナムらしい施策、というべきところかなーとも思うわけですよ。……そういった路線にどれだけの人が興味を持つかはわからんけどネー。

しゃきーんさん:ま、なるようにしかならん、という事で……。

記事にコメントを書く