シリーズ最新作「GOD EATER 3」が正式発表、公式サイトと1st Trailerが公開

GOD EATER 3

ぼちぼち発表がある事をにおわせ続けていた“GOD EATER”シリーズですが、最新作「GOD EATER 3」が正式発表されました。公式サイトはこちら

さて、今作はどんな感じになるでしょうね?

とりあえず第1弾トレーラーを発表したわけですが、やはり神機が目立つところになりましょうか。他にも新たな武器が追加されるのかどうかも含め、続報が待たれる事になります。

現時点では、プラットフォームや発売時期も未定となっていますが、どちらの情報も注目すべきポイントと言えます。どれほど話題になるのか、暖かく見守っておきたいですね。

シリーズ最新作「GOD EATER 3」が正式発表、公式サイトと1st Trailerが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「GOD EATER 3」が正式発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、出すよな。

しょぼーんさん:出すね。神機やら何やら、まだまだゲームとして追加できる要素は多いだけに、今作のアピールどころがどうなるかは見どころの一つじゃなかろうかと。あとは、ストーリー面もどんな感じになるかはみておきたいね。……まぁ、続報は当分先になりそうな気もすっけど。

しゃきーんさん:それでもちゃんと良いモノに仕上げてくれりゃ文句はないけどな。

記事にコメントを書く