PC版となる「ボンバーガール コナステ」のオープンベータテストが開始、期間は1月12日午前5時まで

ボンバーガール コナステ

アーケードで展開中の「ボンバーガール」ですが、PC版となる「ボンバーガール コナステ」のオープンベータテストが開始されました。

なるほど、ですねぇ。

コナステというのは、コナミのアーケードタイトルをPCおよびスマートフォンで遊べるサービスになります。アーケードのMOBA系ボンバーマンこと「ボンバーガール」がそのコナステにラインナップされた事になります。

なお、オープンベータテストなので様々なテストを兼ねている事と、PCスペックも明記されているのでチェックしておくと良いでしょう。新型コロナウイルスの影響でアーケード事情が厳しい情勢となる中、PCへ持ち込む手段がうまく機能するのかどうか、楽しみに見守っておきたいですね。

PC版となる「ボンバーガール コナステ」のオープンベータテストが開始、期間は1月12日午前5時までに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ボンバーガール コナステ」のオープンベータテストが開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。PCに持ってきたか。

しょぼーんさん:そりゃまぁ、アーケードが厳しいからね。こればっかりはどうしょもないことだよ。むしろ、そういう手段に出てくれるだけ喜ばしい話題でもあるんじゃないかな、と。……さて、どうなるかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、とりあえず正式稼働まで上手くやってほしいモノだな。

記事にコメントを書く