シリーズ最新作となるスマートデバイス向け「アークザラッド」のティザーサイトと公式Twitterが公開、情報は7月30日に解禁

アークザラッド

SIEのスマートデバイスタイトルを推し進めるフォワードワークスですが、シリーズ最新作となる「アークザラッド」のティザーサイトを公開しました。

スマホ向けのアークザラッド、どうでしょうね?

すでに告知だけはされていたスマホ版アークザラッドですが、いよいよ表舞台に出てくる段階になったようです。何はともあれ、リアルタイムでアークザラッドを遊んだ人たちを取り込めるかどうかが焦点でしょうか。

情報解禁は2週間後の7月30日との事ですが、どのような仕上がりになっているかが見どころの一つと言えます。シリーズファンが“歓喜”するのか、それとも“悲哀”することになるのか、色んな意味で期待したい限りですね。

シリーズ最新作となるスマートデバイス向け「アークザラッド」のティザーサイトと公式Twitterが公開、情報は7月30日に解禁に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:スマートデバイス向け「アークザラッド」のティザーサイトと公式Twitterが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:情報解禁は2週間後なんだな。

しょぼーんさん:まぁ、もとよりスマホ版のアークを作ってるって話題は出ていたし、それが目に見えて登場するタイミングになったんだぞーってことで。どんな出来になるのかは知らんけど、シリーズファンにとってどういうモノになるのか、暖かく見守っておきたいっすな。……アークはなぜだか、3の記憶が全然ないのです……。

しゃきーんさん:……まぁ、リアルタイムでやっていればずいぶん時間も経っているからなぁ……。

記事にコメントを書く